くらし情報『ディズニー、2015年ブログ人気1位は「ドナルド、お誕生日おめでとう!」』

2015年12月28日 17:57

ディズニー、2015年ブログ人気1位は「ドナルド、お誕生日おめでとう!」

ディズニー、2015年ブログ人気1位は「ドナルド、お誕生日おめでとう!」
オリエンタルランドは28日、「東京ディズニーリゾート 2015 年間SNS配信ランキング」として、東京ディズニーリゾート・ブログの「いいね」数のトップ3を発表した。

1位に輝いたのは、6月9日に掲載された「ドナルド、お誕生日おめでとう!」(約2,950いいね)。6月9日に誕生日を迎えたドナルドの当日の様子を紹介したもので、デイジーとドライブの約束をしていたドナルドが大遅刻をしてしまい、大急ぎで待ち合わせ場所に向かう姿や、遅れたドナルドを優しく迎えてくれたデイジーの様子など、仲の良い雰囲気の2人に人気が集まった。

2位は、1月13日掲載の「スペシャルイベント"アナとエルサのフローズンファンタジー"が本日よりスタート。声の出演をされた神田さん、松さんらのサプライズ登場で大歓声が!」(約2,800いいね)。「アナとエルサのフローズンファンタジー」初日に、『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で声優を務めた神田沙也加、松たか子、ピエール瀧、主題歌「Let It Go」日本版エンドソングを歌った May J.がサプライズで登場した様子を伝えた。

そして3位は、9月4日掲載の「東京ディズニーシーは本日で開園14周年を迎えました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.