くらし情報『上戸彩、6歳の娘がHIKAKINに“どハマり” CM共演を「自慢しました(笑)」』

2022年2月4日 00:00

上戸彩、6歳の娘がHIKAKINに“どハマり” CM共演を「自慢しました(笑)」

上戸彩、6歳の娘がHIKAKINに“どハマり” CM共演を「自慢しました(笑)」

YouTuberのHIKAKIN、女優の上戸彩、杉咲花、樋口可南子、俳優のダンテ・カーヴァーが出演する、ソフトバンクの新CM「お父さんペンギンになる」編が5日より順次放送される。

新CMでは、HIKAKINと白戸家のお父さんが、約3年3カ月ぶり(2018年11月放送/白戸家ミステリートレイン「YouTuber兄弟」編以来)に共演。顔は本人、体はペンギンという不思議な鳥に扮し、コミカルな掛け合いを見せる。
○■HIKAKIN、白戸家(上戸彩・杉咲花・樋口可南子)インタビュー

――CM撮影の感想をお聞かせください。

HIKAKIN:今回は基本顔だけしか映らないので、だいぶ楽じゃんと思っていたんですけど、苦戦しました。ペンギンの体に、僕の顔が合成で入るんですけど、ペンギンがこういう角度だから僕もこういう角度で、ここでお父さんがこういうふうに落っこちていくので下を見てください、みたいなことを想像しながらやる感じだったので、逆に難しかったですね。

ペンギンになりきっている僕とかお父さん、そして白戸家の皆さんの演技力に注目してほしいですね。あと、僕がめちゃくちゃ早口で話しているシーンもあると思うので、ぜひ頑張っている姿を見ていただけたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.