くらし情報『"Connect"をクラウドの力で後押し - サイボウズ 青野社長』

2016年1月5日 10:31

"Connect"をクラウドの力で後押し - サイボウズ 青野社長

"Connect"をクラウドの力で後押し - サイボウズ 青野社長
2016年の年頭にあたり、サイボウズの代表取締役社長を務める青野慶久氏は、以下の年頭所感を発表した。

クラウドの力で日本社会の働き方変革に貢献

謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

働き方改革の声が大きくなってきている昨今。その声に後押しされるように国や企業も姿勢を変えつつありますが、まだ歩みは遅々として進まない状況ではないでしょうか。

サイボウズでは多様なワークスタイルを推進し自らを変革したことで、多くのメディアから取材を受け、日本企業のワークスタイル改革を訴え続けてきました。

2014年12月に公開した働くママを主人公にしたムービーは、YouTubeでの再生回数が160万回を記録。TwitterやFacebookで様々な議論を呼び、TV番組でもニュースとして取り上げられるなど非常に大きな話題となりました。2015年12月より公開した新作では、視点を母親から父親に移し、全6話の連続ドラマ形式で展開、引き続きこのテーマについて問題提起を行っております。

また、東京・大阪で4125名のお客様にご来場いただいたカンファレンスでも「働き方改革」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.