くらし情報『さらなる変革の推進と、日本市場への貢献を - 日本マイクロソフト 平野氏』

2016年1月5日 11:00

さらなる変革の推進と、日本市場への貢献を - 日本マイクロソフト 平野氏

さらなる変革の推進と、日本市場への貢献を - 日本マイクロソフト 平野氏
2016年の年頭にあたり、日本マイクロソフト 代表執行役 社長の平野 拓也氏は、以下の年頭所感を発表した。

さらなる「変革」の推進と、日本市場への貢献を目指す

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。平素よりマイクロソフトの製品、サービスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

社長就任後、初めて迎える新年となり、改めて身の引き締まる思いです。

(2015 年振り返り)

昨年は、当社において、大きな「変革」を進めた年となりました。モバイル ファースト&クラウド ファーストの世界において、米国本社 CEO サティア ナデラが、マイクロソフトの新しい企業ミッションとして「「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」を策定しました。

日本においても、この企業ミッションに基づいて、お客様・パートナー様との連携を強化し、日本市場へのさらなる貢献を目指して、全社を挙げて変革を進めています。この変革の一環として、昨年7月に社長を拝命し、新経営執行体制で日本のビジネスを推進しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.