くらし情報『2016年はユーザーの合計利用時間を10億時間に - Evernote CEO オニール氏』

2016年1月5日 11:06

2016年はユーザーの合計利用時間を10億時間に - Evernote CEO オニール氏

2016年はユーザーの合計利用時間を10億時間に - Evernote CEO オニール氏
Evernote CEOのクリス・オニール氏は2015年年末に、2015年の振り返りと2016年の目標に関するブログ記事を公開した。

「実り多き新しい一年に向けて」

今年も年末を迎えますが、この時期はいつも、気持ちを新たに次の一年について考える絶好の機会です。自分にとって一番大事なことを見つめ直し、新年の抱負を決めるタイミングが今なのではないでしょうか。Evernoteで働く私たちの場合は、たとえそれが大胆な目標であっても、ユーザのみなさんがそれぞれ掲げる新しい目標を達成するためにお手伝いすることを意味します。

おかげさまで、2015年もEvernoteにとって記念すべき出来事がたくさんありました。世界各国で多くの新しいEvernoteユーザーを迎えることができ、その中でもアルゼンチン、コロンビア、フィリピン、ウクライナ、ベトナムの5カ国が、既にユーザー数が100万人以上を超えているほか、23ヶ国の仲間入りを果たしました。また、ユーザーのみなさんがEvernoteを使用した時間もこれまでの最高値を記録しました。アプリの使用回数(セッション数)は20%以上増加し、より多くのノートが作成され、より多くのWebページがクリップ保存され、ノートの共有回数も90%増えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.