くらし情報『ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、キス写真公開で交際宣言?』

2016年1月5日 17:51

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、キス写真公開で交際宣言?

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、キス写真公開で交際宣言?
カナダ出身のポップス・R&Bシンガーのジャスティン・ビーバー(21)が、熱愛がうわさされていたヘイリー・ボールドウィン(18)とのキス写真をInstagramで公開した。

大みそかに参加したサン・バルテルミ島でのリッキー・アキヴァ主催のパーティーでキスしていたところを目撃され、熱愛説に拍車がかかっていた2人。このほどジャスティンが、キャプションなしではあるものの情熱的なキスを交わしている2人の写真をInstagramで公開することで、交際を認めたと見られている。

200人が参加したといわれる大みそかのパーティーの後には、ヘイリーもInstagramに、ジャスティンの背後から腕を回して首にキスしているモノクロ写真を公開しており、交際をほのめかしていた。

そんな中、ヘイリーは昔の破天荒な行動を改めたジャスティンを称賛するコメントを先月していたばかりだった。「この1年、ジャスティンは人生の中でたくさんの大きな挑戦をしたわよ。彼は本当にいい人だし、そういう部分はみんなは知らないと思うの。ジャスティンは本当の自分がどういう人物なのかをみんなに知らせようとしているのよ」「ジャスティンは私が知っている中で、最も気をかけてくれて謙虚な人の1人よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.