週刊こむぎ (10) この"まる"は 何にみえる?
禅僧の間でよく描かれる書画であり、
真理や悟りの境地を表しているとも言われますが、
そこに何を見出すかは見る者に委ねられています。
あなたやあなたの周りの人には、この円が何に見えるでしょうか。
■こむぎこをこねたもの、とは?
■そして今回初登場の「こねり」とは?
■著者紹介
Jecy
イラストレーター。LINE Creators Marketにてオリジナルキャラクター「こむぎこをこねたもの」のLINEスタンプを発売し、人気を博す。現在、最新作「こむぎこをこねたもの その2」もリリース。そのほか、メルヘン・ファンタジーから科学・哲学まで様々な題材を描き、個人サイトにて発表中。
「週刊こむぎ」は毎週水曜更新予定です。
提供元の記事
関連リンク
-
new
淡路島の一棟貸しヴィラを2泊、"私たちだけ"の別荘に1日1組・最大8名様、プールとサウナとジェットバス付きでVilla Mon Temps AWAJIの連泊素泊りプラン
-
物静かな雰囲気ながら空手・弓道の有段者でもある21歳の新人・田邊心暖、俳優業の魅力は「普段の自分にはない引き出しが生まれること」
-
神田うの、3度の妊娠と流産…不妊治療「本当に神様を恨みましたね」 娘の「ベビーがお空に帰っちゃった」で決断も
-
new
朝食も昼食も準備していたのに…娘が”栄養失調”で緊急搬送!?だが帰宅後⇒【原因】が発覚し怒りで震えた話
-
真野恵里菜、健康的なおかず並ぶ“和定食”を披露 愛情にじむ手料理の数々に「すごーく考えて作ってるのがわかる」「優しさと愛情がたくさん伝わってきました」と反響