くらし情報『おかずクラブ「どんな方と結婚したのか気になる!」とキンタロー。を祝福』

2016年1月6日 12:00

おかずクラブ「どんな方と結婚したのか気になる!」とキンタロー。を祝福

おかずクラブ「どんな方と結婚したのか気になる!」とキンタロー。を祝福
1月8日公開の映画『クリムゾン・ピーク』の公開直前イベントが5日、東京・渋谷のTOHOシネマズ 渋谷で行われ、お笑いコンビ、おかずクラブのオカリナ、ゆいPが出席した。

『パンズ・ラビリンス』、『パシフィック・リム』を手掛けたギレルモ・デル・トロ監督の最新作にして、監督史上最も怖ろしく美しいと言われているゴシック・ミステリー映画『クリムゾン・ピーク』。一足先に見たという本作についてゆいPは「前情報を入れずに見ましたが、サスペンスかと思ったらホラー要素がいっぱい入っていてビックリしました」と感想を述べ、オカリナも「ホラー要素が強いので苦手な人は好きな人と一緒に見るのがいいと思います」と観客にアドバイスした。

また、イベント中は本作にちなんだ恋愛トークも繰り広げられ、20歳に初めて彼氏が出来たというゆいPは「今から9年前ですけど、夏にバイト先で告白されました。2カ月で別れましたけどね(笑)。大学時代はラクロス部でどこに行くのもジャージ姿だったんですけど、デートもジャージで行ったらドン引きされました」と明かして観客を驚かせた。

イベントが行われたこの日は、同じ女性お笑いタレントのキンタロー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.