くらし情報『なにわ男子・長尾謙杜、配信映画主演に喜び「世界への第一歩」 自身の変化も語る』

2022年2月10日 17:30

なにわ男子・長尾謙杜、配信映画主演に喜び「世界への第一歩」 自身の変化も語る

なにわ男子・長尾謙杜、配信映画主演に喜び「世界への第一歩」 自身の変化も語る

●「グループとしていつか世界に」配信作品出演はチャンス
アイドルグループ・なにわ男子の長尾謙杜が単独初主演を務めたAmazon Original映画『HOMESTAY(ホームステイ)』が、2月11日よりプライム会員向けに世界同時配信される。長尾にとって本作は、「デビューと同じくらい大きなターニングポイントになった」という。配信開始を前にインタビューし、本作出演がどのような経験になったのか、また、アイドルと俳優の相乗効果や、今後の目標など、話を聞いた。

森絵都氏の小説『カラフル』を実写化した本作は、一度死んでしまった高校生・小林真の身体に乗り移る(ホームステイする)ことになった魂・シロが、100日間という期限の中で真の“死の真相”を探っていくミステリー。主人公のシロ/真を長尾が演じた。

――『HOMESTAY(ホームステイ)』の話を聞いたときの心境を教えてください。

マネージャーさんから聞いたときはびっくりしました。「僕ですか?」と。
主演ってすごく大きなことだなと感じましたし、配信モノに参加させていただけることがすごくうれしかったです。配信だからこそ世界に届くものがあり、グループとしていつか世界に行きたいと思っているので、チャンスだと思って頑張ろうと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.