くらし情報『笑福亭鶴瓶&清野菜名、長年続けていること「汗をかく」「面白い人をメモ」』

2022年2月14日 04:00

笑福亭鶴瓶&清野菜名、長年続けていること「汗をかく」「面白い人をメモ」

笑福亭鶴瓶&清野菜名、長年続けていること「汗をかく」「面白い人をメモ」

落語家の笑福亭鶴瓶と、女優の清野菜名が出演する東海漬物「きゅうりのキューちゃん」の新CM「キューちゃん体験編 ごまラー油味」と「キュー食編 冷奴・トースト」が14日より全国で放送される。

「キューちゃん体験編 ごまラー油味」では、2人が幸せそうに「きゅうりのキューちゃん」を頬張り笑顔になる姿を、「キュー食編 冷奴・トースト」では、アレンジレシピとして、鶴瓶が「キューちゃん冷奴」を、清野が「キューちゃんピザトースト」をお互いに紹介する姿を描く。

最近感じた幸せについて清野は「育てている観葉植物の成長を感じられた時です。じっくり時間をかけながらスローペースで成長する植物やみるみる成長を見せてくれる植物、過去の写真と見比べてこんなに成長したんだと幸せを噛み締めています」、鶴瓶は「久しぶりに妻がカレーを作ってくれたんですよ。牛肉がなかったので鶏肉だったんですが、これがおいしかった。大好きなカレーにキューちゃんが横に添えてあってしあわせでしたね」と明かす。

また長年続けてきたことについて清野は「運動や半身浴など、とにかく汗をかくことを 10年くらい続けています! 運動しすぎて太ももが成長し過ぎた時期もありましたが、大きな体重の変動はありませんでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.