くらし情報『純烈、3年ぶり“謝罪会見用スーツ”着用「覚悟が必要な場所でございまして…」』

2022年2月11日 19:26

純烈、3年ぶり“謝罪会見用スーツ”着用「覚悟が必要な場所でございまして…」

純烈、3年ぶり“謝罪会見用スーツ”着用「覚悟が必要な場所でございまして…」

タレントのLiLiCo、夫・小田井涼平をはじめとする純烈のメンバーが11日、都内で行われたDDTプロレス「LiLiCo引退試合対戦カード発表記者会見」に出席した。

3月20日に東京・両国国技館で開催される「Judgement2022~DDT旗揚げ25周年記念大会~」において、LiLiCoのプロレス引退試合が決定した。LiLiCoのタッグパートナーとして、CyberFight副社長兼選手の彰人に加え、LiLiCoの夫で純烈の小田井涼平が参戦。小田井はプロレスデビュー戦となる。また、ほかの純烈のメンバー、酒井一圭、白川裕二郎、後上翔太も、セコンドとして参戦する。

酒井は「実は、今日会見を開いている場所は、純烈にとって非常に思い出深い、覚悟が必要な場所でございまして。というのも、3年前にメンバーがスキャンダルを起こしたときに謝罪会見をした場所です」と明かし、着用したスーツについて「小田井さんがLiLiCoさんとともに戦うという、その覚悟を背負うということは、普段着ている歌唱の衣装ではなく、あのときのこの衣装がいいんじゃないかなと思いまして、約3年ぶりにこの謝罪会見用のスーツに袖を通しております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.