くらし情報『中島健人、浴衣姿の松本穂香とデート 『桜のような僕の恋人』場面写真公開』

2022年2月14日 08:00

中島健人、浴衣姿の松本穂香とデート 『桜のような僕の恋人』場面写真公開

中島健人、浴衣姿の松本穂香とデート 『桜のような僕の恋人』場面写真公開

Netflix映画『桜のような僕の恋人』(2022年3月24日全世界独占配信)より、中島健人演じる晴人と松本穂香演じる美咲のデート写真が14日、公開された。

2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火が着き発行部数60万部を突破した宇山佳佑氏作の同名小説を映画化。かねてより原作ファンを公言し、本作の制作発表時には「震えるような感動と同時にずっしりと重い責任を感じました。僕の役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本です。僕の26年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています」と熱いコメントを寄せた中島が主人公・朝倉晴人を演じ、松本が有明美咲を演じる。

美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。
好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができないという残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とは――。

このたび、バレンタインを記念し、晴人と美咲の“胸キュン”デート写真が公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.