くらし情報『乃木坂46星野みなみ、涙の卒業&芸能界引退「後悔はない」 齋藤飛鳥らも涙』

2022年2月13日 00:00

乃木坂46星野みなみ、涙の卒業&芸能界引退「後悔はない」 齋藤飛鳥らも涙

乃木坂46星野みなみ、涙の卒業&芸能界引退「後悔はない」 齋藤飛鳥らも涙

アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみの卒業セレモニーが12日、東京国際フォーラム ホールAにて開催された。新型コロナウイルス感染対策のもと、会場には5,000人のファンが駆けつけ、有観客での開催となった。

オープニング曲は、デビュー・シングル「ぐるぐるカーテン」からスタート。ちょうど10年前の当時、生駒里奈、生田絵梨花と共にフロントメンバーに抜擢された星野にとって記念すべき楽曲だ。

パフォーマンス終了後のMCでは、キャプテンの秋元真夏と樋口日奈がオープニングにも関わらず、既に涙を流しながらのトーク。10年間を共に歩んできた星野のラストステージを噛みしめてのものだが、1期生同士の絆が改めて伺えた瞬間でもあった。

星野は「本番前の楽屋でもみんなで楽しく過ごしていて、正直実感が湧いていなかったんですが、ファンの皆さんのサイリウムやタオルを見て、ようやく実感が湧いてきました」と星野らしくマイペースにコメントした。

続いて“星野みなみのクイズコーナー”へ。
星野にまつわる事がクイズとなり、期別ごとで競い合う内容だが、星野の人間性が垣間見られる答えばかりで、ほのぼのとした空気が会場を包んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.