くらし情報『なにわ男子、大人っぽくなったメンバーは?「“オレ”って言う回数増えた」』

2022年2月16日 04:00

なにわ男子、大人っぽくなったメンバーは?「“オレ”って言う回数増えた」

なにわ男子、大人っぽくなったメンバーは?「“オレ”って言う回数増えた」

アイドルグループ・なにわ男子が出演する、森永製菓「ハイチュウ」「ハイチュウプレミアム」の新CM「脳内男子」編、「全肯定男子」編が17日より全国で放送される。

「脳内男子」編は、道枝駿佑扮する学生の脳内コンピュータルームが、宿題の締切が明日だと気付いたことで暴走状態に。そこで働く白衣の研究員たち(西畑大吾、大西流星、高橋恭平、長尾謙杜)は大慌てするが、ハイチュウによってストレスが一気に解消され、天使のような羽根が生えて舞い上がる。さらにブドウの精の大橋和也、藤原丈一郎も登場する。

道枝は、机ごと飛び上がるアクションの撮影で苦戦しながらもハッピーな表情で演じ続けた。ブドウの着ぐるみを来た大橋と藤原が「どうも! グレープブラザースです!」「ひと皮むけた感じがします。グレープだけにね!(笑)」と即興の漫才を披露すると、周囲のスタッフも大爆笑。西畑、高橋、長尾、大西はワイヤーアクションを使った撮影で「4メートルくらいジャンプする」と聞いて一瞬無言に。
しかし10人がかりで操るワイヤーに吊られながら、リクエスト通りの幸せそうな笑顔を見せた。

「全肯定男子」編では、うっかり部長のパソコンにコーヒーをこぼしてしまい、落ち込んでいる主人公の前になにわ男子が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.