くらし情報『りんたろー。&せいや、Jリーグ開幕PR大使に! 就任後初仕事に苦戦「むずい」』

2022年2月15日 17:36

りんたろー。&せいや、Jリーグ開幕PR大使に! 就任後初仕事に苦戦「むずい」

りんたろー。&せいや、Jリーグ開幕PR大使に! 就任後初仕事に苦戦「むずい」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。、霜降り明星のせいやが15日、都内で行われた「2022明治安田生命Jリーグ」開幕直前PRイベントに出席した。

サッカーが大好きでサッカー部に所属していた2人は、今回Jリーグ開幕PR大使に就任。村井満チェアマンより特大名刺を授与された。村井チェアマンは「りんたろー。さんその体があれば今からゴールキーパーにできるかも。せいやさんは次の次くらいにチェアマンを目指して」と話し、2人を笑わせた。

名刺を受け取ったりんたろー。
は「大学4年までサッカーをしていたけど、靭帯を切ってしまってサッカー選手を諦めて芸人になった。そのときは後悔したけど、芸人を頑張ったら未来が待っている。サッカーを広げる未来にために頑張りたい」とやる気十分。

せいやも「9年くらいサッカーをしていた。大阪だったので長居スタジアムによく試合を見に行っていた。オリジナルのセレッソの応援歌を歌っていたらガチ勢のおじさんから怒られた。でもいまはJリーグを盛り上げるほうにきた。僕らに出来る方法で盛り上げたい!」と意気込んだ。


イベントにはFC東京の長友佑都選手、川崎フロンターレの谷口彰悟選手、横浜F・マリノスの水沼宏太選手、柏レイソルの大谷秀和選手、湘南ベルマーレの永木亮太選手、鹿島アントラーズの荒木遼太郎選手の6人も参加し、新シーズンに向けて“自身にアピールポイント”を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.