くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 新しい年のスタートに水晶クラスター』

2016年1月11日 16:06

パワーストーンで楽しむ風水 - 新しい年のスタートに水晶クラスター

パワーストーンで楽しむ風水 - 新しい年のスタートに水晶クラスター
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は新年にぴったりなパワーストーンを紹介します。

○全体的に運気がアップする効果が期待できる

新年にぴったりなパワーストーン、それは水晶のクラスターです。

水晶のクラスターは、水晶の原石のことで、ゴツゴツしてとがったところなどがある、採掘したままの状態の水晶のことです。

水晶のクラスターは、悪しきものを浄化し、流れを整え、全体的に運気がアップする効果が期待できますが、新年は、このアイテムを有効活用することによって、素晴らしいスタートを切ることができます。

水晶の中でも、特に効果が実感できるのはクラスターです。ただ、先がとがったものが多いので、持ち運びはできません。

観葉植物のように、浄化や癒しのパワーを発しながら開運もできる優れものですので、ぜひご自宅に置いてみてください。


中でも、人一倍効果を実感したい欲張りな人に……特別な置き方をお伝えします。

「水晶は、心臓より高い位置に置くといい」

床の上や低めの棚よりも、高い棚の上に置いた方が、水晶のパワーがより部屋中に充満します。もし、いま水晶をお持ちなら、置く場所を変えてみるといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.