くらし情報『もう中学生、ピクサー新作の日本版声優に「パーッと甘い気持ちになりました」【動画あり】』

2022年2月17日 06:57

もう中学生、ピクサー新作の日本版声優に「パーッと甘い気持ちになりました」【動画あり】

もう中学生、ピクサー新作の日本版声優に「パーッと甘い気持ちになりました」【動画あり】

お笑い芸人・もう中学生が、ディズニー&ピクサー最新作『私ときどきレッサーパンダ』の日本版声優を務めることが17日、発表された。メイが通っている中学校にいる“とあるキャラクター”を演じる。また、もう中学生が、“もう中ワールド”全開で本作の魅力を紹介する特別解説映像も公開された。

本作は、“ときどきレッサーパンダになってしまう女の子”を描く物語。3月11日にディズニー公式動画配信サービス・Disney+(ディズニープラス)にて独占配信開始となる。

母親の前ではいつも“マジメで頑張り屋”のいい子だが、友達とハメを外して遊んだりする明るい自分を母親に秘密にしているティーンエイジャーのメイは、ある出来事をキッカケに自分を見失い・・・なんとモフモフなレッサーパンダになってしまう。そんな奇想天外なストーリーの本作の日本版声優のひとりに抜てきされたのは、独特な世界観で再ブレイク中の“もう中”こと、もう中学生。特別映像では、本編シーンとともに、もう中学生が本作の魅力を紹介している。


明るく楽しく解説していきながらも、メイに対しちょっぴり過保護気味な母親の姿が映ると「メイちゃん、“もう中学生”なのにね~~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.