くらし情報『藤岡弘、我が子に30分おきに電話攻め 嫌がられて「時々電話切られる」』

2022年2月17日 12:40

藤岡弘、我が子に30分おきに電話攻め 嫌がられて「時々電話切られる」

藤岡弘、我が子に30分おきに電話攻め 嫌がられて「時々電話切られる」

俳優の藤岡弘、が17日、都内で実施されたウィル・スミス主演の映画『ドリームプラン』(2月23日公開)の公開直前イベントに一家(長女・天翔愛、長男・藤岡真威人、次女・天翔天音、三女・藤岡舞衣)そろって出席。子煩悩エピソードを明かした。

藤岡は、作品の主人公にからめて、自身も子供たちを大切に思っていると言い、「忙しい仕事の中でも必ず子供のことを思う。気になるとすぐ電話する。で、皆嫌がるんですよ(笑)。しょっちゅう『お前どこにいるんだ?』『何してるんだ?』とかね。(子供たちが)小っちゃい頃からそうやって(電話していた)。子供の今の心情を聞き出しちゃう」と親バカな一面を明かした。


天音は「電話はだいぶ来ます。学校帰りとかも、けっこう…30分おきは言い過ぎ?(笑)。でも本当にめっちゃかかってきます。『今どこにいるんだ?』とか『何時に帰るんだ?』とかストイックに聞かれます」と話し、電話の履歴は「ほぼお父さん」と笑った。

それを聞いて藤岡は「時々、電話を切られるんですよ。そうすると、気になっちゃってね。そんな時帰ってきたら『どうしたんだ?』と問い詰めちゃったりして、嫌がられるんですよ」と照れ笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.