くらし情報『75歳の藤岡弘、動体視力は30代 実娘も「年齢を感じさせない生命力」と驚く』

2022年2月17日 12:51

75歳の藤岡弘、動体視力は30代 実娘も「年齢を感じさせない生命力」と驚く

75歳の藤岡弘、動体視力は30代 実娘も「年齢を感じさせない生命力」と驚く

俳優の藤岡弘、が17日、都内で行われたウィル・スミス主演の映画『ドリームプラン』(2月23日公開)の公開直前イベントに家族4人(長女・天翔愛、長男・藤岡真威人、次女・天翔天音、三女・藤岡舞衣)とともに登場。その席で、75歳である藤岡の驚異の動体視力がつまびらかにされた。

真威人はこの日、大型特殊自動車や船舶操縦士、自家用(飛行機)操縦士の免許などを持つ父・藤岡が、運転免許証の更新で教習所に行った際のエピソードを披露。「その時に、一通り検査が終わって結果を見たら、動体視力で(検査員に)『70(代)の年齢の結果じゃない。ありえない! 30代とか若い人でもそうそう出ないレベルの動体視力の持ち主』と言われたそうです。その結果を(家族である)僕たちも見たんですけど、とんでもなくて。半端ないな~って思いました」と話した。

藤岡は「おれもビックリした」と振り返り、「『これ(結果表)、あんまり珍しいからあげますよ』と言われて、もらって帰ってきた」と大笑い。
思わず天音が「年齢を感じさせない生命力」と漏らし、報道陣の笑いを誘った。

真威人はさらに、家族でキャンプに行った際の出来事を回想。「蜂とかが寄ってきてブンブン飛び回っていたら、(藤岡が)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.