くらし情報『ジェラトーニ初登場! TDS「カムジョイン・ユア・フレンズ」詳細レポート』

2016年1月12日 18:19

ジェラトーニ初登場! TDS「カムジョイン・ユア・フレンズ」詳細レポート

ジェラトーニ初登場! TDS「カムジョイン・ユア・フレンズ」詳細レポート
東京ディズニーシー(千葉県浦安市)の「メディテレーニアンハーバー」で1月12日から始まる期間限定のグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」に、ネコのジェラトーニが初めてお目見え! ショーの様子をお届けしよう。

○新しいお友だち"ジェラトーニ"が初登場!

2015年6月にダッフィーのお友だちとして登場したジェラトーニは、ミッキーとダッフィーが旅の途中で出会ったネコの男の子。そんなジェラトーニが初登場する「カムジョイン・ユア・フレンズ」は、初対面の相手にも笑顔で挨拶すれば仲良くなれることをテーマとしたプログラム。まさに適任の出演キャラクターだ。

オープニングではまず、ミッキーやミニー、プルートたちが船に乗って港に到着。待ち受けていたディズニーの仲間たちが続々集結する中、ついに姿を現したジェラトーニは、ミッキーたちとの再会のうれしさを身体いっぱいで表現してなんともキュート! ステージに上がるや、ミッキーからみんなに紹介してもらい、とっても幸せそうな様子だ。

ミッキーによると、ジェラトーニと出会えたことは大切な思い出。そして、これからも旅先ですてきな出会いを手にするために、はじめましての人にも気軽に挨拶して仲良くなりたいと考えているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.