くらし情報『ジャパネット、高田明前社長のラスト生出演 - 15日に30時間の生放送特番』

2016年1月12日 18:33

ジャパネット、高田明前社長のラスト生出演 - 15日に30時間の生放送特番

ジャパネット、高田明前社長のラスト生出演 - 15日に30時間の生放送特番
ジャパネットたかたは1月15日11時から16日17時まで、創業30周年を記念した30時間の生放送「楽しいのが ジャパネット」を実施する。同社の前社長である高田明氏がジャパネットたかたのテレビショッピングに生放送で出演するのはこれが最後だ。

2015年1月の社長交代会見の際に告知していたとおり、ジャパネットたかたの前社長である高田明氏が生放送で出演するのは1月15日24時までとなる。なお、高田明前社長の出演は今後まったくなくなるというわけではない。未定ながら、生放送でのテレビショッピング以外で出演する予定だ。

15日放送の「楽しいのが ジャパネット」では、高田明氏が日本全国を歩くロケ番組「おさんぽジャパネット」、これまで高田明氏が紹介した商品のヒットランキングなどを送る「高田明セレクション! プレイバック30年の歴史」などを放送する。

ジャパネットたかたの創業記念日にあたる2日目には、30年目の意気込みを込めたコンテンツを展開。そのほか、吉本興業とコラボレーションした「たかたよしもと」や、お笑い芸人の「弾丸ジャッキー」が東京都の六本木から長崎県の佐世保まで移動しながら歌合戦を繰り広げる「日本横断! パソカラ紅白歌合戦!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.