くらし情報『山本美月、超ミニドレスで美脚披露 トップ女優役「気持ちを理解するのが難しかった」』

2022年2月18日 14:56

山本美月、超ミニドレスで美脚披露 トップ女優役「気持ちを理解するのが難しかった」

山本美月、超ミニドレスで美脚披露 トップ女優役「気持ちを理解するのが難しかった」

女優の山本美月が18日、都内で行われたAmazon Originalドラマ『星から来たあなた』配信記念プレミアイベントに登壇。超ミニ丈の黒ドレスで、すらりとした美脚を披露した。

同ドラマは、韓国で人気を博したドラマの日本版リメイクで、400年間自分の正体を隠しながら地球で大学教授に扮し生活する宇宙人・東山満(福士蒼汰)と高飛車で自由奔放な大人気女優・笹原椿(山本美月)の恋愛模様を描いたラブファンタジー。

山本は、トップ女優の椿役について「トップ女優じゃないので気持ちを理解するのがすごく難しかった」と告白。また、「セリフの量が1人すごく多いんですよ。宇宙人さんがしゃべらなくて、リズム感を私にゆだねられてしまっているのでとても緊張しました。でも楽しく演じられたと思います」と笑顔で語った。

『星から来たあなた』は、2月23日からAmazon Prime Videoで独占配信(全10話)。
会見には、福士蒼汰、工藤阿須加、福原遥、今井翼、光石研も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.