東京都・池袋東武の「スパイス」が都内最大級のレストラン街にリニューアル
同施設は25年ぶりの全面改装として、まず2015年の10月に14階・15階を"お酒が飲めるデパレス"として一新。第2期オープンとなる今回は1月14日に13階を、2月26日に11階・12階をオープンし、都内百貨店最大級の46店舗が集うレストラン街として生まれ変わる。
リニューアルのコンセプトは、「Good Restaurants ~食べたいものが必ず見つかる池袋のメイン ダイニング~」。11階は「Cafe&Dining(カフェ&ダイニング)」として、買い物途中に立ち寄れる空間になるよう改装した。デセールカフェ&レストラン「TOSHI STYLE」などの新業態4店舗と、「回転寿し トリトン」など池袋エリア初出店の5店舗が出店する。
12階・13階には吹き抜けを新設することで開放的な空間を演出。エスニック料理やラーメン、カフェ、おかゆ専門店などが和洋中の幅広いバリエーションのレストランが登場する。
出店店舗は、九州久留米に本店を構える「ラーメン 龍の家」や、東京・赤坂に本店のある和食「赤坂うまや」など。
営業時間は、11階~13階が11時~22時、14階・15階は11時~23時(翌日が祝日・振休の場合を除き日曜日は22時まで)。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【40度の高熱】の妻よりも浮気相手を優先した夫!?40代妻が覚悟を決めた瞬間
-
new
「金目当てでジジイと結婚?w」結婚式で義妹を”侮辱”する義姉。だが後日「そ、そんな…」意外な人物から制裁が…!?
-
new
日本ではおそらく最後… フェルメール「真珠の耳飾りの少女」の特別装飾列車が運行へ【京阪で7・1~概要】
-
new
元アプガ(2)・吉川茉優、年内での芸能界引退を発表「ここまで歩んできた時間を、心から誇りに思っています」
-
new
大家志津香、父との最期つづる 痛みに耐える父の思いを尊重して鎮痛剤打つ「理想の最期でした」コメント欄には「家族の絆が強固であることを改めて感じました」【全文】