くらし情報『桜田通、30代初カレンダーで笑顔解禁「こだわりがなくなったので自然体でいようと…」』

2022年2月19日 11:39

桜田通、30代初カレンダーで笑顔解禁「こだわりがなくなったので自然体でいようと…」

桜田通、30代初カレンダーで笑顔解禁「こだわりがなくなったので自然体でいようと…」

俳優の桜田通が19日、都内で「桜田通『SMILE』CALENDAR」発売記念イベントを開催。イベント前に行われた取材会では30代になって意識が変化したことを明かしていた。

本カレンダーのテーマは「SMILE」。これまであえてクールな表情に徹してきた20代のカレンダーとは打って変わって30代最初のカレンダーとなる本作では笑顔を解禁。友人に見せるような普段の桜田通の表情が見られる。

20代は公の場であまり笑顔を見せることがなかったという桜田。その理由について「こういう取材ってすごく緊張してしまい、なかなか自然な表情を出すことができなかったんです」と説明すると「変に笑うとぎこちないし、そのイメージがついてしまうのはどうなんだろうと思って、20代はあえて笑顔を作らないようにしていたのですが、30代になり、なんかこだわりがなくなったので、自然体な自分でいようと決めたんです」と変化を述べる。

写真集には自然体の桜田が映し出されている。
特にお気に入りは8月のカット。「ポケモンセンターで撮った写真ですが、僕はミュウツーが好きで、自然と笑顔になれるんです」と笑うと「ちょうど昨年12月、僕の誕生日を迎えたあとに撮っていただいた写真なので、本当の30代の僕が写っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.