2016年1月13日 14:52
松屋銀座に「GINZA バレンタイン アベニュー」が登場、50ブランドを展開
松屋銀座は27日から2月14日まで、「GINZA バレンタイン アベニュー」を8階 イベントスクエアにて開催する。
○ブランド数は昨年比3倍!
昨年から33ブランド増やし50ブランドのチョコレートを展開。19日間の会期中、1週目に「友チョコ」「感謝チョコ」「自分チョコ」におすすめのブランドをそろえ、2週目には「本命チョコ」におすすめのブランドが加わる。また、バレンタインを自ら楽しむ女性も多いことから、女性同士でも楽しめる、カフェやバーなども設ける。
○話題の「ビーン・トゥ・バー」が充実
チョコレートに詳しい消費者向けに、「ビーン・トゥ・バー」の商品を充実させる。「マルゥ チョコレート」の「マルゥ・24gバー・6枚組アソート」は、ベトナム産カカオを使用した「シングル オリジン」のチョコレート。価格は2,538円となる。
「ショコラティエ パレ ド オール」の「アルチザンタブレット」は、清里高原でカカオと向き合うショコラティエ・三枝俊介氏が手掛ける。
ハイチ、トリニダード、ベトナム、ホンジュラス、キューバが各864円となる。
○健康志向の自分にご褒美
健康志向の人に注目されている低温製法の「ローチョコレート」