くらし情報『タモリ、最初の一杯は「五輪も終わったのでバッハ会長に!」【動画あり】』

2022年2月21日 14:45

タモリ、最初の一杯は「五輪も終わったのでバッハ会長に!」【動画あり】

タモリ、最初の一杯は「五輪も終わったのでバッハ会長に!」【動画あり】

タレントのタモリ、女優の杏、高畑充希、俳優の國村隼、滝藤賢一が21日、都内で行われた「新しい『本麒麟』新CM発表会」に出席した。

キリンビールは、発泡酒『本麒麟』をリニューアルし、1月より順次入れ替えして発売。それに伴う新CM「一杯だけご用意しました ティザー」篇が2月22日より全国で放映され、タモリや杏ら6人の豪華キャストが出演して一杯だけ用意された同商品をキャストが1人ずつ口にするという内容となっている。

この日のイベントには江口洋介が欠席したものの、CMに出演した5人のキャストが登壇した。杏が「定期的に新しいモノを撮影していくシリーズですが、今回は趣向がガラッと変わって撮影のセットも今までと全く違うモノになり、色んなモノが根底から変わりました」と従来のCMからガラッとイメージが変化したといい、「とにかくドキュメンタリー性を重視していて、CMって何杯も飲んで何テイクもという感じなんですが、今回は本当に一杯だけで色んな常識を覆す撮り方でした。ドキドキしましたしすごく良い表情を切り取っていただけました」と撮影を振り返った。

前回に続いての出演となった高畑は「セットがすごく広くてその中にポツンと飲むだけの台が用意されていて、そこに辿り着くまでの緊張がすごかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.