くらし情報『黒柳徹子、安田顕とCM初共演 住みたい街も明かす「昔住んでいた…」』

2022年2月24日 04:00

黒柳徹子、安田顕とCM初共演 住みたい街も明かす「昔住んでいた…」

黒柳徹子、安田顕とCM初共演 住みたい街も明かす「昔住んでいた…」

女優や司会者として活躍する黒柳徹子と俳優の安田顕が、24日より首都圏エリアで放送される東京ガスの新CM「徹子さんの電気の引越し」編でCM初共演を果たす。

引越し業者の安田が段ボールを運んでいると、ソファーに腰掛け優雅にお茶を飲む黒柳の姿が。黒柳おなじみの“たまねぎヘア”から、突然電球が出現し激しく点滅。そのままムキムキの引越しスタッフ2人に運ばれていくという新CMとなっている。2人のコミカルな掛け合いに注目だ。

2人のコメントは以下の通り。

■黒柳徹子

――安田さんとCMで初共演となりましたが、共演した感想をお聞かせください。

安田さんは、大変長いこと俳優をされている方なのでとても安心して撮影できました。安田さんが叫ぶシーンはびっくりしましたが、とても楽しかったです(笑)。

――もし今引越しをするならどんな場所に住みたいですか。

トットちゃんの学校があった“自由が丘”です。すっかり街の景色が変わってしまいましたが、道やお店を知ってるので、ふと、昔住んでいた自由が丘にまた住めたら……とても懐かしい気持ちになりますね。

――引越しに関するエピソードを教えて下さい。

最近、30年くらい暮らしたところから引越しをしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.