くらし情報『TVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』、三上と津田が秋葉原でお茶会を開催!? あかりと結衣のきらきらなお茶会」』

2016年1月15日 00:00

TVアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』、三上と津田が秋葉原でお茶会を開催!? あかりと結衣のきらきらなお茶会」

さらに、店内の様子やグッズなどを紹介しつつ、「ゆるゆる さん☆ハイ! ここまでの名シーン」と題して、来場者アンケートを元に第3期の内容を振り返っていく。

今回のイベントは各回の参加者がおよそ60名という小規模なものであったこともあり、比較的のんびりとした雰囲気。三上・津田の2人は時折来場者をいじりつつ、リラックスムードでイベントを進行していく。

「あかり・結衣の大好きの意味を考えよう」のコーナーも、同じく来場者アンケートをもとにしており、ファンからの三上・津田のここが好きというテーマでトークを展開。続く「ゆらゆら? ピタリ? はぁとチェックテスト!」は、お題に対して2人の答えを合わせられるかどうかというゲームコーナーで、長い付き合いだから大丈夫と挑んだ二人は、1回目と2回目のイベントではあえなく撃沈するも、3回目の挑戦で見事に成功を遂げる。しかし、期待したご褒美の内容は「ネコ耳で一言」という、自分たちではなく、応援してくれた"観客へのご褒美"。なお、失敗した場合の罰ゲームは「後ろのパネルで一発ギャグ」というものだったが、結局、両方をセットでやるはめになる三上と津田だった。○「GOOD SMILE×animate cafe秋葉原」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.