くらし情報『藤井サチ、すらり美脚&お腹チラリ スニーカーコーデで美貌放つ』

2022年2月22日 20:25

藤井サチ、すらり美脚&お腹チラリ スニーカーコーデで美貌放つ

藤井サチ、すらり美脚&お腹チラリ スニーカーコーデで美貌放つ

モデルの藤井サチが22日、都内で行われた「スニーカーベストドレッサー賞 2022」授賞式に登壇。スニーカーを素敵に履きこなしている著名人を表彰する同賞のモデル部門を受賞した。

藤井は「まさかこんな光栄な賞を自分がいただける日が来るとは思っていなかったので本当にうれしいです。スニーカーが本当に大好きで、ほぼ毎日履いているので、今日は夢のようです」と大喜び。

スニーカーを履く際のコーディネートのこだわりを聞かれると、「あんまりカジュアルになりすぎないように、今日のようにワンピースをあわせてみたり、革ジャンを羽織ってみたり、デニムのセットアップを着てみたりして、甘さや辛さをプラスして全体的なバランスをとるようにしています」と明かした。

同賞は、2月22日(スニーカーの日)にちなんで、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いてほしい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」という人たちを各部門賞ごとに選出し、表彰するもの。

5回目となる今年度は、女優部門を松本まりか、俳優部門を桜田通、モデル部門を藤井サチ、アーティスト部門を山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.