くらし情報『亀梨和也、“秘密のオフィスラブ”熱演! 浴衣がはだけるシーンで美背中披露』

2022年2月23日 06:00

亀梨和也、“秘密のオフィスラブ”熱演! 浴衣がはだけるシーンで美背中披露

亀梨和也、“秘密のオフィスラブ”熱演! 浴衣がはだけるシーンで美背中披露

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、2月26日発売のファッション誌『Oggi』(小学館)4月号に登場する。

「セクシーすぎてヤバい」「会社でこんな表情されたら毎回悲鳴あげてしまう」・・・。前回演じた「理想の上司で理想の彼氏」役はSNSで大反響。ファンの熱いラブコールに応えて、『Oggi』の人気妄想撮り下ろし企画に亀梨が1年ぶりに登場。今回もセクシーオーラ全開で“秘密のオフィスラブ”を熱演している。

亀梨が演じるのは、大手広告代理店の敏腕アカウントプランナー。実際に亀梨が主演する『連続ドラマW 正体』(3月12日~、WOWOW)のPR担当という架空の設定で、部下で“秘密の恋人”とメディア取材を仕切る。秘密の恋人役は読者。今回も恋人目線たっぷりの妄想シーンの連続だ。

たとえば、こんなシーン。初めて現場の進行役を任されたあなた。現場では、彼のさりげないサポートのおかげで無事に仕事を終えるが、緊張から解放され、仕事帰りのいつもの彼の車の中でいつしか眠りに落ちてしまう。彼女の寝顔を運転席から見守る彼。写真には「仕事では人一倍厳しく接することもあるけれど、ふたりきりの時間は思いっきり甘やかしてあげたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.