くらし情報『中村アン、胸元ざっくり衣装で美貌放つ! エプロン姿でレモンサワー作りも』

2022年2月24日 12:20

中村アン、胸元ざっくり衣装で美貌放つ! エプロン姿でレモンサワー作りも

中村アン、胸元ざっくり衣装で美貌放つ! エプロン姿でレモンサワー作りも

女優の中村アンが24日、都内で行われた「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良とともに出席した。

「麒麟特製 レモンサワー」が、「日本のレモンサワーを、新しく。」をテーマに、レモンサワーの概念を変えるほどの上質感とうまさを目指し、製法にこだわり抜いて進化。発表会では、内村が出演している新CMと、中村が“麒麟特製”の製法を体験する特別動画コンテンツが紹介された。

中村は、胸元がざっくり開いた黒のドレスで登壇。「よりおいしくなった『麒麟特製 レモンサワー』を皆さんにしっかりとお届けできるよう頑張ります!」とあいさつした。

そして、動画コンテンツで体験したこだわり製法を実演。エプロン姿でレモンを絞ったり、凍ったレモンの皮をすりおろしたりし、内村が「慣れたもんだね」と感心すると、中村は「動画でけっこうやらせてもらいました」と話した。

その後、こだわり製法で作ったレモンサワーを2人で味わい、中村は「おいしい! 自分で作るとおいしいですね」とにっこり。
また、「麒麟特製 レモンサワー」を缶で味わい、さらにグラスでも味わい、内村と中村は「何回飲ませるんだい(笑)」「いい気分になっちゃいますね」と言いながら大満足の様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.