くらし情報『相葉雅紀、新生活を迎える人にエール「仲間ができるチャンス」「大切に」』

2022年2月28日 04:00

相葉雅紀、新生活を迎える人にエール「仲間ができるチャンス」「大切に」

相葉雅紀、新生活を迎える人にエール「仲間ができるチャンス」「大切に」

嵐の相葉雅紀が出演する、東京海上日動火災保険の新CM「My Marines つつみこむ安心」編が、28日から放送される。

第2弾となる新CMでは、ジオラマとその中で活動する「My Marines」を見ながら幅広い事業内容を知った相葉が、「My Marines」の安心について理解していく様子を描いている。

精巧に作り込まれたジオラマに、興味津々の様子だった相葉。それらを通して同社の取り組みを体感し、撮影現場では「細かいところまですごい!」と驚きの声を上げていた。

■相葉雅紀インタビュー
――印象に残った事業を教えてください。

対面だけでなくオンラインでもいつでも相談に乗ってくれて、身近なことから事故が万が一起こったときでも、すぐに相談に乗ってもらえるのは本当に安心できます。損害保険がサイバーリスク、洋上風力発電や宇宙まで幅広く生活に関わっていると感じました。

――春から新生活を迎える方々に「いついかなる時も」大切にしてほしいことはありますか? また、毎年春や新しいことを始める時に大切にしていることはありますか?

喜びとか悩み、何でも共有できる仲間ができるチャンスだと思うので、大事にしていただければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.