くらし情報『カフェ・ド・クリエ、この季節だけの、うにの旨みが詰まったパスタなど発売』

2016年1月18日 14:29

カフェ・ド・クリエ、この季節だけの、うにの旨みが詰まったパスタなど発売

カフェ・ド・クリエ、この季節だけの、うにの旨みが詰まったパスタなど発売
ポッカクリエイトは20日、ドリンクメニュー「ビターカラメルラテ」、フードメニュー「パスタ クリエの濃厚うにクリーム」を、同社が展開する「カフェ・ド・クリエ」店舗(一部を除く)で発売する。また27日には、デザートメニュー「ほうじ茶と黒糖きなこのムースケーキ」「生チョコレートケーキ」を発売する。

○今だけの"冬の味わい"、「クリエの濃厚うにクリーム」などが登場

冬の人気パスタ「クリエの濃厚うにクリーム」は、うにの旨みが詰まったクリームソースのパスタ。トマトの爽やかな酸味がアクセントになっているこだわりのパスタソースに仕上げたという。うにのソースとの相性を考えた小柱ときざみのりを合わせ、シンプルで磯の風味豊かな一品に仕立てたとのこと。単品780円、ドリンクセット990円。数量限定での販売となる。

ドリンクからは、真冬のティータイムに向く「ビターカラメルラテ」を発売。
ローストしたようなビターカラメルの香ばしさと、トッピングのアーモンドプラリネの食感を楽しめるホットドリンクに仕上げたという。価格は390円~。

1月27日からは、"和"をテーマにしたケーキと"洋"のバレンタインデーの時期に向けたケーキを発売する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.