くらし情報『BiSHチッチ&モモコ、普段しない恋バナに赤面「恥ずかしくなっちゃった」』

2022年3月2日 14:00

BiSHチッチ&モモコ、普段しない恋バナに赤面「恥ずかしくなっちゃった」

BiSHチッチ&モモコ、普段しない恋バナに赤面「恥ずかしくなっちゃった」

楽器を持たないパンクバンド・BiSHのセントチヒロ・チッチとモモコグミカンパニーが1日、ルームウェアブランド・ジェラート ピケの「ジェラート ピケ×BiSH ホワイトデーキャンペーン特別インスタライブ」に出席した。

昨年末にNHK紅白歌合戦に初出場し、2023年をもって解散することを発表しているBiSH。

「今日はジェラート ピケさんのホワイトデーキャンペーンということで、2人でインスタライブをさせていただいていま~す!」と挨拶したチッチとモモコは、同ブランドのアイテムを身に着けながら、ホワイトデーでもらうとうれしいギフトや自身のホワイトデーの思い出を語っていく。

チッチが「BiSHのメンバーに手作りのチョコとかあげてたのよ」と切り出し、「でも本当に、1回も誰もホワイトデーくれたことない……」と吐露。するとモモコは「ホワイトデーが1週間後とかなら覚えているんだけど……。でもマフィンは覚えている。めっちゃおいしかった。紅茶の味の、甘さ控えめみたいなのを作ってくれたんですよね」と回顧しながらも、「私もトリュフチョコとかって思うけど、そもそも作る気がないのよ」とあっけらかんとした様子で話し、笑いを誘う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.