くらし情報『3時のヒロイン・かなで、石田ゆり子と初共演で感動「この世で一番かわいい」』

2022年3月4日 04:00

3時のヒロイン・かなで、石田ゆり子と初共演で感動「この世で一番かわいい」

3時のヒロイン・かなで、石田ゆり子と初共演で感動「この世で一番かわいい」

女優の石田ゆり子とお笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが出演する、JSC・MEGA BIGの新CM「売り場を巡るバスツアー」編が、5日より放送される。

新CMでは、石田が店長を務める売り場に、バスガイドに扮したかなでが観光客を引き連
れて登場。かなでが「こちら、当せん者が出たMEGA BIG売り場です!」と案内しながら訪れると、石田は「どうも……」と少し戸惑いの表情を浮かべる。ガイドブックに売り場が載っていることを聞かされた石田店長は「12億効果ってすごい!」と満面の笑みを見せると、その神々しい笑顔に吸い寄せられ、観光客が手を合わせて拝み始めてしまう。

■3時のヒロイン・かなでインタビュー
――石田と共演した感想は?

もう、めちゃくちゃかわいかったです。ご挨拶させていただいたときに初めて生で、お顔というか石田さんを見たのですが、「この世で一番かわいいもの」という感じでした。CM中でも神々しいって言っているんですけど、それくらい本当に眩しかったですね。すごいですよね、オーラも全てがかわいいんですよね。
「かわいい」という言葉が一番似合う方だなと思いました。お会いした瞬間に幸せな気持ちになりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.