くらし情報『今田美桜、25歳でチャレンジしたいことは?「何年も言い続けていて…」』

2022年3月4日 15:00

今田美桜、25歳でチャレンジしたいことは?「何年も言い続けていて…」

今田美桜、25歳でチャレンジしたいことは?「何年も言い続けていて…」

女優の今田美桜が出演する、リクルート・SUUMOの新CM「今田さんの楽屋でイメージわく」編が、5日より放送される。

新CMでは、今田が楽屋でリラックスしながら住まい探しをする姿を描いている。楽屋でくつろぐ今田と、メイク台前に座りヘアメイクをしてもらうスーモ。今田がスマホを左右に動かしながらパノラマ映像を見ていると、「体ごと動いちゃった」とはにかんだ笑顔を見せる。最後には、「イメージわくわー」と住まい探しをしながらスーモに「前髪伸びた?」と聞く。

■今田美桜インタビュー
――今回のCM撮影の感想は?

今回は楽屋でゴロゴロしながらリラックスして家探しをするという撮影でした。普段使う場所でもあるのですが、あまり楽屋のシーンを撮影したことがないので新鮮でした。私も今回のCM同様、楽屋ではリラックスして過ごすことが多いのでリアルな私に近いです。


――前回、初めて『SUUMO』の CM に出演して、周囲からの反響はありましたか?

多くの方から反響がありました! 実は母からも「SUUMOのCMかわいい」とハートマーク付きでメールが来ました(笑)。とてもうれしかったです。

――楽屋で待ち時間の間住まい探しをする設定ですが、普段楽屋でどのように過ごされていますか?

空き時間が長いと少し寝たり、スマートフォンで映画とか漫画を読んだりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.