くらし情報『コムドットゆうた、関コレで誕生日サプライズに大喜び「5人でCMに出たい」【動画あり】』

2022年3月5日 21:16

コムドットゆうた、関コレで誕生日サプライズに大喜び「5人でCMに出たい」【動画あり】

コムドットゆうた、関コレで誕生日サプライズに大喜び「5人でCMに出たい」【動画あり】

5人組YouTuber・コムドットが5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING & SUMMER」に出演。トップバッターを飾った。

登録者数320万人を突破、若者のカリスマとして脚光を浴びるコムドット。前回の関コレではシークレット出演で観客を沸かせた5人が、今回はトップステージとして開幕に花を添えた。

5人にライトが当たると、割れんばかりの黄色い声援が会場を包む。やまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりはお揃いのスカジャン姿で登場し、手を振りながらランウェイを歩く。トップステージではポケットに手を入れたポーズを5人でビシッと決めた。

やまとは「前回はシークレットだったので『事前に言ってくれれば』というファンがたくさんいた。
今回は事前から出ること言えて、来たい人に会えているのでうれしい」とファンとの対面に喜んだ。

ステージ上では“重大発表をする”という事前告知があり、やまとが「VTRをみてほしい」と振ると会場の大きなスクリーンに「HAPPY BIRTHDAYゆうた」の文字が。ゆうたの似顔絵をあしらった特製ケーキもサプライズで登場すると、ゆうたは「ありがと~!さすがに驚いた、ヤバいな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.