くらし情報『新垣結衣、最近の“こだわり”は…「ついつい何時間も経ってしまいますね」』

2022年3月8日 04:30

新垣結衣、最近の“こだわり”は…「ついつい何時間も経ってしまいますね」

新垣結衣、最近の“こだわり”は…「ついつい何時間も経ってしまいますね」

女優の新垣結衣が出演する、アサヒ飲料「アサヒ 十六茶」の新CM「お姉さんのこだわり編」「お姉さんの割砕トーク編」「お姉さんからの焙煎クイズ編」が、12日より全国で順次放送される。

舞台は、昨年放送されたCMの続編という設定。ある村に暮らす新垣がこだわりのブレンド茶を提供するティースタンドをオープンし、そこに訪れた仲良しの少年とユーモラスな掛け合いを繰り広げる。
○■新垣結衣コメント

――今回のCM撮影はいかがでしたか?

今回も楽しかったです。(ティースタンドの)お店もかわいかったですし、またロケで気持ちよかったです。ちょっと寒かったですけど、良い2日間(の撮影)でした。

――今回のCMのテーマを教えてください。

今回のテーマは、ブレンド茶ならではの“こだわり”をたくさんの方に知っていただくということがテーマです。
私は、こだわりの一杯を提供する、ティースタンドの店員という設定です。

――今回のCMの見どころは?

今回のCMの見どころは、「アサヒ 十六茶」が“どこにこだわって作られているのか”ということを(CMの中で)いろいろとお話しているので、見ていただいた方に「そうだったんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.