くらし情報『『ゆるゆり さん☆ハイ!』、クリスマスイブのサプライズにスタジオ大歓喜! 「ゆるゆり さん☆ハイ! 今年はクリスマスにナニシマス!?」』

2016年1月24日 00:00

『ゆるゆり さん☆ハイ!』、クリスマスイブのサプライズにスタジオ大歓喜! 「ゆるゆり さん☆ハイ! 今年はクリスマスにナニシマス!?」

「人生で一番幸せなクリスマス」(大坪)。

三森の去ったスタジオでは、気を取り直してタイトル決めがスタート。ごらく部の4人が考えたタイトルを、ニコ生の視聴者アンケートで決定するのはいつもの通り。視聴者の好みを探りつつ、まじめに、そして時折ふざけつつ、タイトルを考えていく4人。今回は、タイトル決めと並行し、アニメ本編にちなんで「ロボット作り」を実施。タイトル採用数の多いメンバーが、ロボットのパーツに絵を描いて仕上げていく。

今回のニコ生では計11曲のタイトル決めが行われたが、前半は視聴者ニーズが掴めずに出遅れた大坪が、最終的には4曲採用で優勝。以下、大久保3曲、三上2曲、津田2曲という結果になった。


○英語禁止! 恐怖のハイテンションジェンガ

2014年はUNOで盛り上がったクリスマスニコ生だが、2015年は「ハイテンションジェンガ」。ただただハイテンションなジェンガということで、いつもと違って今回はブロックに指令はなしで、合計20本でクリア。ただし、英語禁止ルールが加えられ、英語を使うごとに1本加算というルールで行われた。

順調にジェンガを進める4人だったが、そこに立ちはだかる英語禁止ルール。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.