くらし情報『広瀬アリス、“povo姉”新CM 鈴鹿央士の家に上がり込み…自身の部屋事情も語る』

2022年3月9日 00:00

広瀬アリス、“povo姉”新CM 鈴鹿央士の家に上がり込み…自身の部屋事情も語る

広瀬アリス、“povo姉”新CM 鈴鹿央士の家に上がり込み…自身の部屋事情も語る

女優の広瀬アリスと俳優の鈴鹿央士が、9日から全国で放送されるKDDI、沖縄セルラー「povo2.0」の新CM「povo姉のお届け」編に出演する。

広瀬と鈴鹿によるCMシリーズ第2弾。休日に自宅で動画を見ようとスマートフォンを手にする鈴鹿のもとへ、ピザの配達員が。その正体は広瀬扮する“povo姉”だった。「やっぱあの人だ……」と気づいた鈴鹿だが、広瀬はあっという間に家の中に上がり込み、くつろいでスマートフォンで動画を見始める。自由奔放さがパワーアップした広瀬と、戸惑いを隠しきれない鈴鹿とのテンポの良い掛け合いに注目だ。

配達員になり、玄関前で矢継ぎ早に話しかける怪しげな広瀬の演技には、監督も「非常に良い。良すぎる!(笑)」と大満足。ピザを鈴鹿に渡すシーンでは、監督から「大将っぽく!」「昔のギャルっぽく!」と複数パターンのリクエストにノリノリで応える広瀬に、カット後は鈴鹿もスタッフも思わず笑っていた。同じ事務所の“仲良し先輩&後輩コンビ”での出演となった2人は息ぴったりな演技を披露し、撮影の合間には談笑する様子も見られた。

広瀬は撮影について「前回と一緒で央士くんと撮影できたので心強かったですし、安心しながら撮影できました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.