くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - パワーストーンを元気な状態に保つ方法』

2016年1月25日 08:30

パワーストーンで楽しむ風水 - パワーストーンを元気な状態に保つ方法

パワーストーンで楽しむ風水 - パワーストーンを元気な状態に保つ方法
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は、パワーストーンを元気に保つ方法をお伝えします。

○パワーストーンはお月様が好き!

お手持ちのパワーストーンを元気な状態に保つ方法としては、浄化とパワーチャージがあります。この2つの違いは、浄化は「きれいにすること」が目的であり、パワーチャージは「エネルギーを復活させること」が目的であるという点にあります。

ここで紹介するのは、ちょっと元気がなくなってしまったパワーストーンのエネルギー補給方法です。

パワーストーンのエネルギーチャージには、他の元気なストーンからエネルギーを分けてもらう方法と、自然からエネルギーを分けてもらう方法があります。

自然からエネルギーをもらう方法で最も簡単なのが、お月様からエネルギーをもらう方法です。特に満月の時は一番大きなパワーを持っているので、この時はぜひお月様のパワーをもらいたいところです。

満月の夜は、持っているパワーストーンをすべて外に出して、お月様のパワーを直接当ててあげてください。この時、空が曇っていても大丈夫です。お月様のパワーに天候は関係ありません。

これは儀式的なものですが、1カ月に1回、自分自身をリセットする意味でも効果的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.