くらし情報『千鳥大悟、過酷な撮影で「シビれ上がった」 ノブ「こんなに頬こけてた?」』

2022年3月8日 17:00

千鳥大悟、過酷な撮影で「シビれ上がった」 ノブ「こんなに頬こけてた?」

千鳥大悟、過酷な撮影で「シビれ上がった」 ノブ「こんなに頬こけてた?」

お笑いコンビ・千鳥のノブがMCを務め、大悟が出演するNetflixコメディシリーズ『トークサバイバー! 〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』(全世界全話一挙配信中)のインタビュー映像が8日、公開された。

世界190カ国の国と地域で配信中の同番組は、実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに、千鳥・大悟と若手からベテランまでの芸人たちが出演。ドラマ内のフリートークゾーンで、突然与えられるお題に沿ったエピソードトークを披露し、面白くないと判断されれば即ドラマから降板となる、生き残りをかけたトークバトル番組。企画・演出は、数々のバラエティー番組を手掛けてきた佐久間宣行氏が担当する。

今回公開されたインタビュー映像は、撮影後の千鳥が素直な感想を明かす内容。開口一番、大悟を見たノブは「相方ってこんなに頬こけてたかな」と驚き、「ラストシーンの大悟の顔、(塗ってないのに)デーモンさんのメイクしてた」と相方の激変ぶりを伝える。それに対し大悟は、「こけるよ~! こけるね~。久しぶりにシビれ上がったね」としみじみと話し、過酷な現場だったことをうかがわせた。


また、ドラマの主人公を演じた大悟は、「(脱落したら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.