くらし情報『松たか子&吉岡秀隆、久々の共演で「ようやく夫婦に」「結ばれない役が多く」』

2022年3月9日 00:00

松たか子&吉岡秀隆、久々の共演で「ようやく夫婦に」「結ばれない役が多く」

松たか子&吉岡秀隆、久々の共演で「ようやく夫婦に」「結ばれない役が多く」

女優の松たか子と俳優の吉岡秀隆が出演する、キリンビール・麒麟発酵レモンサワーの新CM「移住夫婦」編、WEBCM「発酵の恵み」が12日、新CM「乾杯の理由」編が21日より放送される。

新CMでは、松と吉岡が夫婦役で出演。自然あふれる新天地で、新たな生活に心を躍らせる様子を描いている。「移住夫婦」編は、リノベーションした古民家に到着するシーンからスタート。松が「ねえ、今日はもう乾杯しちゃおうか」と声をかけ、2人でこれからの生活に思いを馳せる。

キッチンでレモン漬けを作る松が、「ねえ、もう乾杯しちゃおうか」と吉岡に話しかける「乾杯の理由」編。吉岡が「なにかいいことあった?」と返し、何気ない日常を大切にする夫婦の様子が描かれている。

撮影は最高気温6.5度の極寒の宮崎で行われたが、久しぶりの共演となる2人は合間に談笑するなど、寒さを感じさせない和やかな雰囲気で撮影は進んだ。
喧嘩をして、むくれる松に吉岡が同商品を手渡すシーンでは、監督から「ちょっとビビりすぎですかね(笑)」とツッコミが入り、笑いが起こる場面も。また、外での撮影で一瞬の日差しを狙って撮影することも多かったが、2人ともさすがの集中力と演技力で見事に演じきった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.