くらし情報『桃月なしこ、初スタイルブックでランジェリー姿披露「私のすべてを…」』

2022年3月9日 19:00

桃月なしこ、初スタイルブックでランジェリー姿披露「私のすべてを…」

桃月なしこ、初スタイルブックでランジェリー姿披露「私のすべてを…」

女優・モデル・コスプレイヤーの桃月なしこが、30日に1stフォトスタイルブック『PEACHY』(光文社 2,530円/128ページ B5判)を発売する。

同作は、ファッション誌『bis』(光文社)でモデルとしても活躍している桃月の初となるスタイルブック。プライベート感あふれるナチュラルなランジェリーシューティングやメイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服解説に加えて自宅を初公開し、間取りや家具、オフの日のルーティンなども掲載。さらに弟や親友、アンジェラ芽衣との対談が思い出の写真とともに収録されており、「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と語るほど桃月の全てが詰まった1冊になっている。

タイトル『PEACHY』は、自身の名前に入っている「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味。また、今回タイトルとともに、通常版のほかセブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類の表紙も公開され、3種ともにホテルで撮影されたランジェリーのカットが採用されている。通常版はマスカットを口元に運んだドキッとさせる表情のカット、セブンネット限定版ではセクシーな黒ニットとプリーツスカートでスクールガール風コーデを披露し、楽天ブックス限定版は、白いコットンのミニブラウスのカットで白衣の天使を思わせる姿を見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.