くらし情報『オズワルド伊藤、マヂラブ村上からもらった眼鏡秘話「海の中から眼鏡を…」』

2022年3月10日 04:00

オズワルド伊藤、マヂラブ村上からもらった眼鏡秘話「海の中から眼鏡を…」

オズワルド伊藤、マヂラブ村上からもらった眼鏡秘話「海の中から眼鏡を…」

俳優の井浦新、女優の佐久間由衣、お笑いコンビ・オズワルドが出演する、JINSの新CM「最愛の人になるメガネ」編と「頂点を目指すメガネ」編が、12日より放送される。

新CMでは、来店した人の人生まで軽くする不思議なメガネ店の“エアフレームコンシェルジュ”として井浦が登場。そこに訪れた佐久間とオズワルドの悩みを聞き、心まで軽くなる眼鏡を提案する。

「最愛の人になるメガネ」編は、佐久間が「もっと愛されるには、どうしたら?」と井浦に相談。すると井浦が、「大事なのは、自分を愛すること、からですよ」というアドバイスとともに、無数にあるメガネの中からぴったりのものを選び出す。

「頂点を目指すメガネ」編では、オズワルドの2人が来店。ボケ担当の畠中悠が「いいツッコミが浮かばなくて」と悩みを吐露すると間髪⼊れず伊藤俊介が「俺がな!」とツッコミを入れる。そんな2人を見た井浦が「いいメガネは、いいアイデアの相棒ですからね」と言いながら、無数に並ぶ引き出しの中から選んだ1本の眼鏡を手渡す。


■井浦新インタビュー

――CMでコンシェルジュの役を演じられていますが、人にアドバイスをしたり、されたりすることはありますか?

相手が自分の気づいたことや、知っていることを求めてくださったときにはアドバイスをするようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.