くらし情報『なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」』

2022年3月11日 00:00

なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」

なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」

アイドルグループ・なにわ男子が出演する、ソフトバンクの新CM「おめでとうございます!」編とWEBCM「ええんやで!」編が、12日より公開される。

なにわ男子が、白戸家のお父さんと息ぴったりの掛け合いを披露する新CM。「おめでとうございます!」編では、白バックの空間で1列になって歩くなにわ男子がバトンリレーのように「無制限プラン」について語りながら、それぞれキメ顔やドヤ顔など多彩な表情を見せている。「ええんやで!」編では、メンバー同士仲良く“イヤホン半分こ”で動画を見て笑い合う姿など、なにわ男子らしいワチャワチャ感あふれるやり取りが展開される。

誰よりも大きな声であいさつをした長尾謙杜を先頭に現場入りしたなにわ男子。セットに入ると藤原丈一郎の「お父さん、入りま~す」という声とともに、前回撮影から3カ月ぶりに白戸家のお父さんと再会を果たした。

西畑大吾と大西流星が“イヤホン半分こ”をするシーンでは、別バージョンとしてケミカルライトを片手に自分たちのライブ映像を見るカットも撮影。声を揃えて「なにわ! 男子!」と応援しながら「かわいい~」「かわいすぎるやろ~」と盛り上がっていた2人だが、カットがかかると我に返った西畑が「自分で言うな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.