くらし情報『ゼブラ、ボディ全体に金属を使用した高級感のあるボールペン発売』

2016年1月27日 07:30

ゼブラ、ボディ全体に金属を使用した高級感のあるボールペン発売

ゼブラ、ボディ全体に金属を使用した高級感のあるボールペン発売
ゼブラは2月15日、就職祝いなど春のギフトに適したノック式ボールペンとシャープペン「フィラーレ」を、全国の文具取扱店にて発売する。

○就職祝いにも

同商品は、軸・クリップ・先端などボディ全体に金属を使用。持ちやすさと優雅な雰囲気を表現するために、しっくりと手になじむ緩やかな曲線のフォルムを採用した。高級感と重量感のある仕様で見栄えがするため、新社会人が仕事で使う最初の1本としておすすめとのこと。

ボールペンは、油性のしっかりした手ごたえと、水性のさらさらした筆記感を兼ね備えたエマルジョンインクを搭載。シャープペンは、予定の書き直しや会議でのメモなどに使用できる。

ボールペン・シャープペンとも価格は税込1,080円。軸色は、黒、白、青、赤。
就職祝いとしても贈れるよう、パッケージ入りで販売する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.