2016年1月27日 09:00
セブン-イレブン、2016年バレンタインコーナーを展開
セブン-イレブン・ジャパンは2月3日より、新たに有名チョコレートブランドを投入し、大幅に刷新したバレンタインコーナーを「セブン‐イレブン」店舗で展開する。
○「資生堂パーラー」「モロゾフ」「メリー」の人気3ブランドを導入
今年のバレンタインは、コンビニエンスストアでは初めて、「資生堂パーラー」「モロゾフ」「メリー」の3ブランドを導入。見た目にも上質感を醸成し、手提げ袋やパッケージ、売り場での陳列もこれまでにないディスプレーで、バレンタイン売り場を訴求するという。
展開期間は、2月3日~14日。ブランド数は、資生堂パーラー、モロゾフ、メリー、ゴディバ、ホテルオークラの5つ。アイテム数は24で、店舗により異なる。価格帯は350円~1,836円(税込)となる。
カレー屋で…クレームを言う迷惑客にイラッ。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」出された”カレー”に…迷惑客「ぐっ…!」