くらし情報『篠原涼子、大胆スリット美脚で魅了 表情を絶賛され「もう1回やり直したいと…」』

2022年3月12日 15:10

篠原涼子、大胆スリット美脚で魅了 表情を絶賛され「もう1回やり直したいと…」

篠原涼子、大胆スリット美脚で魅了 表情を絶賛され「もう1回やり直したいと…」

映画『ウェディング・ハイ』(3月12日公開)の公開初日舞台挨拶が12日に都内で行われ、篠原涼子、中村倫也、関水渚、岩田剛典、皆川猿時、高橋克実、大九明子監督が登場した。

同作はバカリズムが手掛けた完全オリジナルストーリーで、大九明子が監督を務める。絶対に「NO」と言わない敏腕ウェディング・プランナーの中越(篠原涼子)は、お茶目だけど根は真面目な石川彰人(中村倫也)といつも明るい新田遥(関水渚)のカップルを担当するが、参列者たちの熱すぎる思いが暴走し、式は思わぬ方向へ。新郎新婦のSOSを受け、披露宴スタッフと力を合わせ様々な問題を解決しようと奔走する中越の姿を描いた群像コメディ映画となっている。

主演の篠原は大胆にスリットの入ったワンピースで登場し、美脚で魅了する。満席の映画館に「こんなにたくさんの方々が来てくださいまして、ありがとうございます」と感無量の様子だった。

作品の見どころを聞かれると、関水は「撮影の時から先輩方の表情が本当に面白くて、一つひとつの表情で本当に笑っちゃいそうなることが何度もあった」と振り返る。さらに「1回目だと、もしかしたら映画の流れについていくので精一杯で細かいところまで見えてないところもあるかもしれないので、もう1回面白い先輩方の表情に注目して見ていただけたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.