マライア・キャリー、豪華な結婚式を企画「お金に糸目を付けない」
これまでにレコード会社社長のトミー・モトラとタレントのニック・キャノンとの結婚歴があるマライアだが、先日に婚約した実業家ジェームス・パッカーと大規模な結婚式をしようとしているそうだ。ある関係者は「ジェームスもマライア並みに見せびらかすのが好きなタイプですからね。どこに行っても特別待遇を求めるんです」「ですからマライアにも最も壮大で豪華な結婚式にすると約束して、友人たちにはお金に糸目を付けないと話しています」「マライアは夏の結婚式を希望しているので、イベントプランナーやデザイナーたちとミーティングをしているところです」「マライアもみんなに最高で最も高額な結婚式になると話していますよ」とクローサー誌に語っている。
これまでに2度の離婚を経験しているマライアだが、今回の結婚は生涯続くものだと感じているそうで、前述の関係者は「マライアはすっかり恋に落ちていますし、ジェームスもマライアの歩む道を崇拝しています。マライアは前回の離婚から自分が立ち直れたのは彼のおかげだと言っていますね」「それに自分に付き合える唯一の男性だと冗談を言っているくらいです。この結婚が永遠に続くと確信しているんです」と続けた。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
【プロ野球順位予想】開幕から3週間余り… 野球大好き芸能人がヤクルト首位を予想したのはゼロ… 現在順位と予想一覧【セリーグ編】
-
new
【プロ野球順位予想】開幕から3週間余り… ソフトバンクは予想通りの実力 野球大好き芸能人の“誤算”のチームは… 現在順位と予想一覧【パリーグ編】
-
new
森口博子&国生さゆり、怖かったアイドルの先輩トークで「おそろしい」事態 「墓場まで持っていく先輩」「『だまってろよ!』って言われて」
-
new
Snow Man向井康二、自ら考案した演出に思わず“赤面” 意外な姿にスタジオざわつく「意外性」「かわいい!」
-
new
シモリュウ前田龍二、まさか“ご報告” ファンは全面支援「立派な決断」「背中押します」